岡崎市美術博物館

美術館、大好きです♪
そのものが造形芸術で、目に映るもの全てが精美されていて、
A型の私にとって整然とした美術館は堪らない場所です。
f0103797_1781864.jpg

ここは とっても好きな場所です♪
何故なら・・・光の反射でシミやシワが飛ぶからです。(笑わない)
f0103797_17154587.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-07 17:19 | 美術館 | Comments(2)

Commented by blanc at 2010-01-07 23:16 x
最後の(笑わない)が妙にツボにはまっちゃいましたっ!
そぅなのよね・・・
シミやシワ、笑ってられません(笑)←あ、笑っちゃった!
Commented by shiho-you at 2010-01-08 10:15
blancちゃん、この場所は本当にきれいに光が回るので
女性には嬉しい場所で私は大好きです(笑)
無理して若作りすることなく年齢を楽しめば良いのですが・・・
最近は必ず「ソフトフィルターを入れるから待って!」と言われてしまいます。
これが悲しい現実です・・・(笑って下さい)