おせちも良いけど・・・

昨年末から寒い日が続いていますね。
名古屋だけでしょうか。

お正月は好きなものを好きなだけ食べて(飲んで)良し!と
何となく自他に甘くなりますね、我が家もそんな雰囲気です(笑)

昨年末、気分が晴れるようにと 「ケーキでも食べに行こう!」
そう言って連れ出してくれました、岐阜県にある“プレリュード”です。 
f0103797_15233021.jpg

食べやすいようにカットされたミルフィーユ♪ とっても美味しかったです。
f0103797_15295724.jpg

大晦日にケーキを求めて岐阜県まで?とはじめは思いましたが
出掛けてよかったです、ありがとう。
すっかり美味しさに魅せられて、帰りにはお土産と焼き菓子と・・・
そしてマスターが「また来ます!」とスタンプカードを受け取っていました(笑)


ぬくもりが伝わってくる“ケーキ”でした♪   私もまた行きたいお店です。
f0103797_1539240.jpg

[PR]

by shiho-you | 2010-01-02 15:44 | | Comments(0)