2009年・・・

今年も笑顔で四季を一緒に楽しむことができました。
何より幸せなことだということを忘れないように・・・
f0103797_10563392.jpg




f0103797_1057395.jpg

f0103797_1424683.jpg

f0103797_10575410.jpg
f0103797_1058218.jpg
f0103797_1058252.jpg

f0103797_1101848.jpg

f0103797_1123487.jpg

健康で笑顔で過ごせることに・・・ 感謝します。
[PR]

by shiho-you | 2009-12-30 11:05 | 写真 | Comments(4)

Commented by hono-masu at 2009-12-30 18:29
私のブログに入れて下さったコメント、nanaも喜んでおりました。
ありがとうございました。

また天候が悪くなってお正月にかけて寒い日が続くようですが、
風邪など引かないようにお気を付け下さい。

それでは良いお年をお迎えください。
Commented by 湯呑み at 2009-12-30 18:46 x
残念ながら今年はお会いすることができませんでしたが
来年 どこかでばったりお会いできるのを楽しみにしております
そのときはちゃんと声かけますね。
丑年は終わりですがモーモー仲間は不滅です!
では 良い年をお迎えください♪
Commented by shiho-you at 2009-12-31 16:04
hono-masuさん、こちらこそありがとうございます。
GANREFが全ての始まりでしたら?GANREFにも感謝しないと(笑)
来年はnanaちゃんも一緒にお目にかかれることを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by shiho-you at 2009-12-31 16:10
湯呑みさん、一番会えそうで会えない湯呑みさん♪
そこがまた何とも好いのでしょうね(笑)
来年は・・・予感がしますょ、いよいよ出会ってしまいそうです(笑)
湯呑みさんも 良いお年をお迎え下さい。