木枯らし

f0103797_10264948.jpg

今年も後3日、冷たい風に負けないように・・・ 元気に過ごしましょう♪
[PR]

by shiho-you | 2009-12-29 10:34 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-12-29 10:54 x
web巡回も明日からはグッと頻度が減りますので先にご挨拶を。

今年、沢山の偶然にhirokiさん&shihoちゃんの行動力が加わり
ずっと以前から存じ上げていたとはいえ、接点は無かろうと
思い込んでいたお二人と接点が持てて良い一年となりました。

以後も、出来る限り長くのお付き合い宜しくお願いしますね^^

でわ、少し早いですが良い年をお迎えください。
Commented by butajack at 2009-12-29 15:27
こんにちは~、はじめまして・・・。
butajackと言います。よろしくお願いします。
hono-masu さんの所から、こちらにジャンプして来ました~。
写真を拝見していたら、同じ地方の方のようで・・・。
また拝見させてもらいますので、よろしく・・・
Commented by shiho-you at 2009-12-30 10:30
きくちさん、一年間お疲れ様でございました。

こちらこそきくちさん御家族とのご縁、お目にかかれたこと、
本当に嬉しく思います。
会いたいなと想い願うと・・・会えるのですね(笑)
元気でいたら必ずまた会えると信じています。
皆さまがどうかお元気で過ごされますように願っています。
(まゆさんも♪) 良いお年をお迎え下さい。
Commented by shiho-you at 2009-12-30 10:35
butajackさん、はじめまして。
はじめましては何度経験しても嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いいたします!

ご丁寧にコメントを下さりありがとうございました。
butajackさんとのご縁、hono-masu さんに感謝します♪