サンタクロース

昨日、サンタクロースの集団に出会いました!
f0103797_1022293.jpg

私は何も知らず浮かれて手を振っていましたが・・・
f0103797_10232937.jpg

児童虐待防止を呼びかける催しで名古屋市内の繁華街を回っていたことを
朝刊で知りました。
クリスマス、サンタクロースは子供の夢ですよね。
どうか温かい日になりますように・・・
f0103797_1049181.jpg






マスターへ 気持ちだけはいっぱい込めて・・・(笑)
f0103797_10503926.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-12-24 10:51 | | Comments(6)

Commented by Nitta at 2009-12-24 20:09 x
サンタさん、なんだか凄い大型バイクに乗ってますね。迫力あるサンタさんです。
美味しそうなケーキ。我が家も、先ほど食べました。ブルーベリーが乗った、なんとかっていうブランドらしいです。
Commented by 湯呑み at 2009-12-24 20:54 x
今夜の我が家はおでんです~♪
Commented by shiho-you at 2009-12-25 09:58
Nittaさん、街が明るくなって好いですよね♪
サンタのお兄さん、実はとっても寒そうでした。

>なんとかっていうブランドらしいです
そこをお願いしますょ(笑)
Commented by shiho-you at 2009-12-25 10:00
湯呑みさん、おでん!最高ですねぇ♪
寒い冬はいいですよね、大好きです。
Commented by Nitta at 2009-12-25 21:27 x
キルフェボン
って言うらしいすよ(汗)。
Commented by shiho-you at 2009-12-26 11:06
Niitaさん、ご丁寧にありがとうございました。
ブルーベリーとブランド(笑)で我が家は少し盛り上がりましたょ(笑)
・・・正解でした♪ すっきりしました(笑)