イルミネーション♪ 名古屋駅

曇っているしどうしようかと迷いながら・・・ えいっと行ってみました。
名古屋駅のイルミネーションです。
私の撮影した写真は・・・この程度の写真です(笑)
f0103797_17175463.jpg

気持ちはわかるけれど・・・ マスター、車に轢かれるよっ!
f0103797_1718392.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-12-14 17:22 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-12-14 18:50 x
横を走り抜けてるドライバーさん、すっごく気になったでしょうね
「あの人、あんなとこしゃがみこんで何してるんだろ?」って。
それにしても、夜景撮影は長くしてないなぁと写真を見返したら
最後の撮影で、実に6年も前でした(笑)
Commented by shige at 2009-12-14 20:48 x
こんにちは。
ブログ、いつも拝見しています。
実は、私は12日に名駅前で撮影していました。
同じような写真に「ドキッ!」。
寒くなるようですので健康にご注意下さいネ。
Commented by higurasi758 at 2009-12-14 21:43
2枚目の写真は、面白いと思うけどな〜。
プリントしてコンテストに応募してみては?
PHAT PHOTOなら取り上げてくれそうな気がしますが・・・。
Commented by shiho-you at 2009-12-15 13:49
きくちさん、6年前?!ですか(笑)
今年は是非お出掛け下さい、写真楽しみにしていますょ!

>あんなとこしゃがみこんで
翌日、筋肉痛で大騒ぎでしたよ。 
Commented by shiho-you at 2009-12-15 13:55
shigeさん、いらっしゃったのですね。
5時過ぎから20分程です、と言っても・・・
私は松坂屋にいました(笑)
何かの縁でお目にかかれることがありましたら、
是非声を掛けて下さいね♪
Commented by shiho-you at 2009-12-15 14:02
higurasi758さん、ありがとうございます。

>応募してみては?
問題外です(笑)
PHAT PHOTO風の写真で掲載していただけたことも
その昔ありました。
独特の雰囲気がありますよね・・・
以来我が家では“PHAT PHOTO風”という言葉で
説明が省けておおよそ伝わります(笑)