クリスマス♪

今日はコートの要らない暖かい日でしたね。
街へ・・・ 買い物へ出掛けました。

実は・・・嬉しいことがありました。
思いがけないクリスマスプレゼントですぅ♪
f0103797_21111491.jpg

ありがとう。 大切にします。
[PR]

by shiho-you | 2009-12-12 21:15 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2009-12-13 13:08
12月に入っても暖かいですね。出かけるのは楽でいいですが。
私にもちゃんとプレゼント持って来てくれるかなぁ、サンタさん。不景気だけれど。
Commented by shiho-you at 2009-12-13 14:31
hono-masuさん、今日も陽射しが有り難いです。
家の中から外を見ると 暖かそうで?出掛けたくなりますね。
・・・サンタさんにとって大変な季節ですよね?!

因みに・・・
マスターは近所の子供達に年中“サンタ”と呼ばれています(笑)