クリスマス?

もうクリスマス?!と思いながら クリスマスケーキの予約に行きました。

「もう遅いかもしれないよぉ」

そんなことはないでしょ、気楽に考えていましたが マスターの言う通りでした。
ほとんど完売でした。
皆さん紅葉真っ盛りの時分に“クリスマスケーキ”を予約するのですね。
それは無理です、忘れます・・・私。

どさくさにまぎれてケーキの予行?です。 嬉しい♪
f0103797_1814263.jpg

街のイルミネーションもクリスマスを盛り上げてくれますよね。
お月様がきれいな夜でした♪
f0103797_18215334.jpg

防寒対策をしっかりして出掛けましょうね。
私はモッコモコで出掛けるので汗をかきます(笑)
[PR]

by shiho-you | 2009-12-09 18:23 | | Comments(0)