京都 おまけ

手を合わせた後は・・・ 京都を少し楽しみました。
f0103797_10535937.jpg

大福茶が頂けるのは週末だけだそうで・・・ そう言われてしまうとね・・・。
f0103797_10575242.jpg

大福茶、頂きました!
お茶に合う特別に作っていただいた和菓子だそうです。 美味しいです♪
f0103797_1058474.jpg

我が家には一保堂の急須・お茶碗セットがあります!
と言っても・・・もう4年も大切にしまったままです(笑)
来年こそは・・・ 使いたいと思いますっ。 (割りませんように・・・)


数時間の京都でしたがとっても充実していました。
冬の京都も好いですね♪
f0103797_1145214.jpg




1ヶ所だけ行きました、龍安寺です。 改修工事でお庭も大変です?!
紅葉が終わっても京都は京都ですね。
f0103797_11151483.jpg

きれいなところがいっぱいあります、京都ですね。
f0103797_11153134.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-12-08 11:21 | | Comments(0)