2009 秋⑧

先週末、最後の紅葉を市内で楽しむことにしました。
ドライブ中にきれいだょ!と思った場所で散歩するのです。
5ヶ所回りました。 何処もきれいでした。
名古屋市内と言っても、4所は家から近い場所です。
灯台下暗しです。

1ヶ所目は・・・ 
f0103797_15103948.jpg

まさかこんな近くで・・・ 10台程の駐車場も空いているし・・・
f0103797_1564935.jpg

紅葉が盛りで本当にきれいでした。 夢みたいな気分でした。
f0103797_15101128.jpg





行儀の良いマスターと・・・
f0103797_15155661.jpg

行儀の悪い・・・・・ 自分でもビックリしました(笑)
f0103797_1515444.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-12-05 15:18 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-12-06 12:53 x
大丈夫、それくらい。
人目がなければ・・・寝転んで撮ってる私に比べれば(笑)
Commented by shiho-you at 2009-12-06 20:28
きくちさんの寝転び撮影、一度だけ拝見しましたょ。
忘れられません。(笑)
マスターの寝転び撮影は一度も見たことがありません。
そこまで熱中した姿を一度見てみたいですね。(笑)