大須

「 待っててあげるから お化粧しておいで 」

出掛ける前に度々言われるのですが・・・
毎回比較的きちんとしています。
こんなに変わるのに(笑)わからないマスターは余っ程視力が悪いか
若しくは・・・私のこと見ていないな。


気を取り直して出掛けたのはマスターの好きな大須です。
f0103797_1648321.jpg

いつも気になるねぇ、このお店。
f0103797_16505744.jpg

        あっ、入っちゃった?!
f0103797_16514362.jpg




本当の目的は・・・ いつも同じです(笑)
f0103797_16525332.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-12-04 17:00 | 買い物 | Comments(6)

Commented by Nitta at 2009-12-04 20:04 x
立て看板のお店、いいお店を知っちゃった♪
なんだかドキドキしてきたぞぉ~(笑)。
Commented by shiho-you at 2009-12-04 20:44
Nittaさん・・・本気のコメントありがとうございます(笑)
随分前にTVで紹介されていました。
お客さんはスーツ姿の男性が多いとか。
あちらこちらひざまくらでみみかきされていましたょ。
その時は?是非感想を聞かせて下さい!(笑)
Commented by blanc at 2009-12-04 22:12 x
きっと出掛ける前から、マスターの心は。。。
みみかき・・・じゃなくって甘栗に一直線なんでしょうね?!

だから、冒頭のコメントに。。。(笑)
Commented by shiho-you at 2009-12-05 11:08
blancちゃんにだけ本当のことをお話しましょう(笑)
一番の目的は名駅のビックカメラで・・・ 帰りに甘栗と。
マスターにとっては“最高のコース”だと思われます(笑)

blancちゃんはこのデートコースどう思います?
・・・OKですか?!
Commented by blanc at 2009-12-07 21:36 x
なるほど(笑)
それは、まさしく”最高のコース”ですよね♪

甘栗の季節に、何回このデートコースなんでしょう?
まっ、まさか甘栗は通年ありますかっ?!
Commented by shiho-you at 2009-12-08 10:22
blancちゃん、甘栗は通年と思うよねぇ(笑)
でもね、ちょっと違うようで・・・
新栗の季節になると行動が活発になります!(笑)