2009 秋①

11月も残すところあと数日ですね。
12月に入ると紅葉から一変・・・ クリスマス一色になります。

今年の秋に撮影した写真が沢山ありまして・・・
皆さんがクリスマス気分になる前に急いで順にUPしたいと思います(笑)

(↓)11月の中旬、夕方撮影しました。 まだ黄葉していませんね。
  ふたりの影が気に入っています♪
f0103797_20505652.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-11-28 20:53 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2009-11-28 21:15
私も紅葉写真駆け足でUP中です。^^;
もうすぐ師走ですね。名駅ではタワーズライツも始まっているんですよね。
うちの方の地元商店街もイルミネーションが飾られました。
Commented by shiho-you at 2009-11-29 12:01
hono-masuさんの紅葉写真、楽しみに拝見しております。

名駅(こう言って通じるところが好いですね)は賑やかでしょうねぇ。
きれいでしょうが私は人混みが苦手で・・・TVで見ています(笑)
その点、地元のイルミネーションは好いですね!
実は昨日、星ヶ丘テラスのイルミネーションを見てきました。
30分位ですが・・・ 寒かったです(笑)