丈山苑①

勤労感謝の日、感謝して(便乗して?)マスターの好きな鰻を頂くことにしました。
連休の渋滞、大変なことになっていました。
渋滞回避を考慮して・・・刈谷市へ向かいました。
刈谷市の鰻屋さんへ行くと 帰りに決まって寄る場所があります。

京都の詩仙堂をイメージされた・・・ “丈山苑” です。 
お気に入りの場所で四季訪れます♪

さて、紅葉はいかがでしょうか?
みっ・・・みどりです。 とってもきれいな緑です(笑)
f0103797_17375317.jpg

丈山苑で見られた黄葉は “マスター” ぐらいでした(笑)
f0103797_174150100.jpg

紅葉は今月末ぐらいでしょうと苑の方が教えて下さいました。
今週末はライトアップもあるようですょ♪

紅葉は・・・ また来年ね!
f0103797_1744352.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-11-24 17:53 | | Comments(0)