京都 ~法然院・真如堂~

時期がまだ早いのは十分承知でしたが、ちょっとだけ期待して・・・
昨年の感動が忘れられない法然院を訪れました。

紅葉の“おまけ”はありませんでしたが、気持ちが落ち着きます。
法然院の心が安まる雰囲気は何とも好いです。
f0103797_20215356.jpg

その後、真如堂へ向かいましたが・・・ 紅葉はと言いますと???
きっともみじを・・・・・ 間違いなく細工していますね(笑)
f0103797_20235614.jpg

近所の公園でお願いします、ここは “真如堂” です!
f0103797_2024585.jpg






「茂庵」 森ガールに出会えそうなお店へ行ってみました。
f0103797_20312981.jpg

山の中にあります・・・ 山登りと考えたほうが良いと思います?!
f0103797_20343216.jpg

マスター 「で、ここは何が良いの?」
私 「ん~、 ・・・場所? かなぁ」
f0103797_2037421.jpg

ロケーションは良いと思います。  運動靴でお出掛け下さい♪
[PR]

by shiho-you | 2009-11-23 20:42 | 旅行 | Comments(2)

Commented by blanc at 2009-11-24 20:04 x
マスターの動きが面白いですね♪
・・・で、森ガールには出逢えましたかっ?!
Commented by shiho-you at 2009-11-24 21:03
blancちゃん、コマ送りで見ますぅ?・・・ありますよ(笑)

森ガールどころか・・・いろんなガールに出会えますよぉ。
・・・ナイスミドル?が逆に目立ちますね(あはは!)