秋の明治村

11月は明治村住民登録の更新がありまして・・・
毎年紅葉の時期に合わせて出掛けています。
f0103797_20222023.jpg

f0103797_20225325.jpg

朝一番に出掛けた 寂光院 よりずっときれいでした♪
f0103797_2026874.jpg

遠くにちらっと写っているのが 入鹿池 です。
ワカサギ釣りのボートが沢山出ていました、幻想的な風景でした。
f0103797_20302863.jpg

紅葉が楽しめる間にもう一度くらい出掛けてみたいけれど、
また来年の楽しみに・・・というのも良いかな。
[PR]

by shiho-you | 2009-11-17 20:46 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-11-17 20:57 x
3年間同じ住所。。。どきっ。

私も・・・3年間同じです。
そぅ、shihoちゃんにズバリ当てられた場所です!
Commented by hono-masu at 2009-11-17 22:06
明治村も色づいてきていますね。私も行きたくなってきました。

>マスターと噂していました!
お二人の話題の中にあげてもらえて光栄です。
Commented by shiho-you at 2009-11-20 09:42
blancちゃんは女性らしい素敵な場所でしたね♪
私はどちらかというと・・・ オヂサン寄り?の場所かな?!

なかなか住所って変更できませんね、不思議ですよね(笑)
Commented by shiho-you at 2009-11-20 09:49
hono-masuさん、週末は明治村へお出掛けでしょうか?(笑)
そろそろ綺麗な紅葉が見られる頃でしょうか、ね。

我が家ではhono-masuさん大原へ行かれたね♪ 話題ですっ。