出会い

昨日、ケーキ屋さんへ向かう途中・・・ 素敵な場所に出会いました♪
あたたかい光に包まれる とっても気持ちの好い場所でした。
f0103797_1773876.jpg

またひとつお気に入りの場所ができました。 大切にしたいです。
この公園も遊びに来られた皆さんが同じ気持ちになって
大切に思ってもらえたらいいなぁ。
[PR]

by shiho-you | 2009-11-15 17:10 | 写真 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-11-15 17:17 x
初見で、いいな!と思った場所でも
行くうちに、ますます良い発見を出来る場所と
だんだん悪い発見をしてしまう場所があります。

どこに違いがあるのか・・・未だに分かりませんが
きっと何かどこかにあるんでしょうね。
Commented by shiho-you at 2009-11-16 10:42
きくちさん、ん~、・・・何かあるのでしょうねぇ(笑)

私はいつ出掛けても変わらない場所がやっぱり好きですね。
何年経ってもあの頃と同じ?(笑)雰囲気で迎えてくれるような、ね。

出掛ける度に残念だなぁと思う場所も・・・もちろんあります。
寂しい気持ちになりますよね。