お祝い

検査を無事終えて 結果も良かったね♪ ということで・・・
お祝いしましょう!と。  その気持ちが嬉しいです。

久しぶりです、お気に入りのケーキ屋さんへ行きました♪
f0103797_2059135.jpg

ケーキ屋さんの目の前にある入ヶ池公園です。
ちらほら紅葉も見られましたよ。
f0103797_2143780.jpg

それから・・・冬桜も! 今日は本当にきれいな青空でした。
f0103797_216041.jpg

好きなものばかりの一日♪
f0103797_2105354.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-11-14 21:08 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-11-14 21:49 x
結果、良かった?
良かったぁ~♪♪
これで気持ちも晴れやか、すっきりしましたねっ。

じゃあ、引き続き秋を満喫しましょっ!


Commented by higurasi758 at 2009-11-15 15:56
良かったですね。
たくさん食べましたか?

Commented by shiho-you at 2009-11-15 16:46
blancちゃん、本当に心優しいですね・・・ありがとう。

嬉しかったです。
根暗の私・・・ 気持ちが軽く明るくなれるのは大きいですよね(笑)
blancちゃんも秋をゆっくり楽しんで下さいね♪
Commented by shiho-you at 2009-11-15 16:49
higurasi758さん、ありがとうございます。

はいっ! 沢山食べました。 ・・・胃腸薬飲みました(笑)
(普段は気をつけていますょ)