幸せなこと

今日は晴れ間がのぞきました♪
病院で検査を終えて外へ出た時に太陽が私を迎えてくれている
そんな風に勝手に?感じてしまいました。
f0103797_17121366.jpg

ふと入院中のことを思い出しました。
病院の外へ初めて出た時のことです。 外と言っても数歩でしたが
2、3週間ぶりくらいでしょうか、外の世界をすっかり忘れていたので・・・
風を感じることがこんなにも気持ち好いのかと涙が出ました。
その時の太陽の眩しさや力強さに活力を感じた あの感覚は忘れられません。
ふり返ると病気のお陰であれもこれも気付かせてもらいました。
幸せなことです・・・ 感謝。
[PR]

by shiho-you | 2009-11-12 17:18 | 健康と美容 | Comments(4)

Commented by HIGURASI758 at 2009-11-12 21:12
体調が悪かったのですか?

病気になると本当に、健康であることの幸せを感じるのですが、
すぐ忘れてしまう私です。
Commented by blanc at 2009-11-12 21:34 x
検査、お疲れ様でした♪

結果は、きっと大丈夫だよ、のんびり過ごしてね☆
Commented by shiho-you at 2009-11-13 09:56
higurasi758さん、元気ですよ♪(笑)
定期検査でした。
2年前に脳の病気で倒れまして・・・
大袈裟でもなんでもなく マスターは私の命の恩人なのです。

健康は素晴らしいです、笑顔が加われば 本当の“幸福”ですね♪
Commented by shiho-you at 2009-11-13 10:04
blancちゃん、いつもありがとうね。
お陰様で経過は順調でした。
毎回検査が終わるとほっとするよりも次の検査まで“一番遠い日”だと違う意味でほっとしていました(笑)
先の心配ばかり探してね、ダメだよねぇ・・・。
これからはもう少し明るく(?)ケ・セラ・セラでいきたいです!

blancちゃんも身体には十分気をつけて過ごして下さいね♪

 「ありがとう」