119

今日は119番の日ですね。
2年前にお世話になったことを思い出します。
実は・・・ 今週は定期検査があって憂鬱なのです。
今週は天気も気持ちも晴れません。
f0103797_11135323.jpg

助けていただいた “命” 
救急に携わる皆さまには本当に頭が下がります。
[PR]

by shiho-you | 2009-11-09 11:22 | 健康と美容 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-11-09 18:37 x
もう二年も経ちましたか・・・
まだ、このblogも読むだけの事が大半な時期でしたので
何をどう書いたらいいのか分からず眺めていただけだったなぁ
Commented by blanc at 2009-11-09 21:38 x
検査、憂鬱だけど頑張ってください、ね。
みんながshihoちゃんの笑顔、いつまでも見ていたいですから♪
私も、初めての検診に行くため、重い腰を上げ予約電話をしました。

Commented by 湯呑み at 2009-11-10 08:55 x
元気に過ごすことが恩返しになると思いますよ
自分は酒タバコ止めて15年ですが
いまだに「よく止めたねー」と周囲に言われます(^^;
Commented by shiho-you at 2009-11-10 10:26
きくちさん、私も同じ感覚で・・・二年も経つのだなぁと。
コメントにきくちさんのお人柄を感じます。
お互い元気でいましょう、ね(笑)
Commented by shiho-you at 2009-11-10 10:32
blancちゃんを見習わないといけませんね。
できることならば病院は行きたくないですよね(笑)
勤務していた頃は朝も夜も過ごした病院なのにねぇ。
お世話になる側になると・・・ もうダメです(笑)
brancちゃんも頑張ってね、私も頑張るょ♪
Commented by shiho-you at 2009-11-10 10:43
湯呑みさんの言葉は重みがあって・・・胸を打ちますね。
“元気に過ごすことが恩返しになると思います”
都度言葉を掛けていただき・・・救われています。
忘れないようにします。 ありがとうございました♪