バスの話・・・

今日も行楽日和の暖かい1日でしたね。
こんな日はバスに乗ってお出掛けしましょう♪
f0103797_20244642.jpg

バスは好いです、大きな窓から景色を楽しむことができます。
バス旅行?を楽しんでいる私に・・・
「僕が子供の頃は・・・ バスは小人 15円 だったって話、したっけ?」
じゅっ・・・ じゅうごえん?!
そ、その話は・・・ 初耳です(笑)
[PR]

by shiho-you | 2009-11-08 20:25 | 美術館 | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2009-11-08 21:10
私(あ、ちなみに40代前半です)が子供の頃って市バスっていくらだったんでしょう。^^
滅多に乗らなかったので憶えがないです。

今は200円ですか?
Commented by shiho-you at 2009-11-09 10:54
hono-masuさん、私も全くわかりません(笑)
今は大人200円(小人100円)ですね。
十五円って・・・冗談かと思いました、ビックリしますよね。

「昔はこの道に市電が走っていてねぇ、知らないよねぇ・・・」
デート中 こんな会話です(笑)