コスモス⑤

先日のコスモス写真の続きになりますが・・・ 
最近、自分の影を入れることがマイブームだそうです。
f0103797_1654529.jpg

そんなことよりもお気付きかもしれませんが・・・ 私の開脚です。
マスターは脚立を使わないかわりに?私に姿勢を低くするよう要求します。
背景処理というのはわかるのですが、膝を曲げると上半身が傾くので
そんな時は傍の目を気にしながら前後左右・開脚・・・します(笑)

でも結局、こんな感じで 「ん??」 というような写真が多いです。
上半身で収めてください、と思います。若しくは脚立を・・・(笑)




最後は屈んで 終わりです。
今年は何度かコスモスと縁がありました♪
f0103797_17303774.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-11-04 17:32 | | Comments(2)

Commented by Nitta at 2009-11-04 19:04 x
もしくは、マスターに2mくらいジャンプしてもらいましょう。
飛び跳ねながら高い位置からシャッターを切ってもらうって、どう?
Commented by shiho-you at 2009-11-04 20:14
Nittaさん、試しに飛んでもらいました。20cmでした(笑!)
脚立も三脚もレフ板も・・・ 倉庫の奥に鎮座しております。