心遣い

秋といえば “栗” ですね♪
f0103797_16532997.jpg

実は・・・ 今年はあまりいただいていません。
「天津甘栗をあと3回は買いに行く!」  最近のマスターの口癖です(笑)


そんなマスターへ妹から 「小ざさ」の最中 が届きました♪
f0103797_16595396.jpg

妹の気遣いには学ぶことが多いです。
温かい贈りものはより美味しく感じます♪
f0103797_170036.jpg
 
[PR]

by shiho-you | 2009-10-30 17:06 | | Comments(4)

Commented by higurasi758 at 2009-10-30 20:35
私も、甘いものも好きです。

でも、マスターのお腹。。。ちょっと心配ですね^ー^
Commented by 湯呑み at 2009-10-30 21:41 x
話題からそれますが
テーブルの向こうのおでこを撫でたくなります(^^) かわいい。
Commented by shiho-you at 2009-10-31 10:16
higurasi758さんも甘いものがお好きでしたね。
・・・お腹は?心配いりませんね?!

ここだけの話ですが・・・
マスターは一昨日、こっそりベルトを新調していました!
仕事から帰ってきたらピッカピカのベルトになっていました(笑)
お腹が苦しかったのでしょうね・・・。
Commented by shiho-you at 2009-10-31 10:20
湯呑みさん、モンブランが3個?に見えますよね(笑)
湯呑みさんに撫でていただいたら 賢くなりそうですねぇ♪