阿寺渓谷

ここ数日、体調を崩し気味で身体を休めることが良いと思いながら
秋晴れに誘われて つい・・・ 行ってしまいました。
自然からエネルギーをもらえると期待して・・・
f0103797_17154621.jpg

美味しい空気の中で美味しいパンをいただきます♪
中津川の “ピエニュ” 必ず寄ります。
f0103797_17155626.jpg

「紅葉は全くだめ!」 期待外れだそうですが 私は満足でした。
f0103797_1716877.jpg

ただ寒かったです。  お出掛けされる際は十分な防寒を。
f0103797_17163837.jpg




失礼して車の中から景色を楽しみました。
f0103797_17181414.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-29 17:52 | 行楽 | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-10-30 10:02 x
おはようございまーす、体調はもう回復しましたか?

車中からの景色、横着気分も含めて私も好きです。
それで車高のあって見渡せるワゴン車を買ったんですもん(笑
Commented by shiho-you at 2009-10-30 17:13
きくちさん、こんばんは! 体調は低調です(笑)
が、元気ですょ。

確かに、車高があると景色が違うでしょうね。
バスに乗ると特に感じますね。