芸術の秋②

長者町からそろそろ帰ろうかなと思ったらまだ正午過ぎでしたので、
覚王山でも何やら行われているようで・・・寄ってみました。
「覚王山参道ミュージアム」 だそうです。
f0103797_1355342.jpg

“街をアートでいっぱいにして遊ぼう!”   いいですよね♪ 
f0103797_1355217.jpg

こちらは 覚王山アパート の裏手です、この日は露店風(?)でした。
f0103797_13553464.jpg

秋の一日を満喫して・・・ 共に翌日風邪を引きましたぁ(笑)
f0103797_1441736.jpg

体調管理にはくれぐれも気を付けましょう、ね♪
[PR]

by shiho-you | 2009-10-27 14:08 | | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-10-27 18:41 x
面白い?不思議?
なんだか妙な感覚になりそうなイベントですね。
思考がグルグルして楽しいけど疲れちゃいそうです(笑
Commented by shiho-you at 2009-10-27 20:34
きくちさん、アートな街もたまには好いですょ。
秋はあちらこちらでお祭りがあったり賑やかですよね。

>思考がグルグルして楽しいけど疲れちゃいそうです
・・・それで体調崩したのかな(笑)
Commented by higurasi758 at 2009-10-27 21:12
こんなイベントは楽しいですね。
殺伐とした街になるより、金の価値で語れない
人としての潤いが感じられる街がいいよね。
Commented by hono-masu at 2009-10-27 23:20
覚王山でこんなアートやっているんですね~。
赤いバス停が名古屋って感じですね。(名鉄風)
Commented by shiho-you at 2009-10-28 19:42
higurasi758さん、明るい色の街は好いですよね。
手作りの温かさを感じながら写真を撮るのは楽しいですょ♪
是非ドニチエコきっぷでお出掛け下さいっ(笑)
Commented by shiho-you at 2009-10-28 19:50
hono-masuさん、バス停・・・かわいいだけでなく良くできています。
過去や未来へ・・・ オモイデ交通ですよぉ!
hono-masuさんも是非名鉄で?zosan前までお出掛け下さい(笑)