芸術の秋①

マスターに誘われて 「長者町プロジェクト2009」 へ行ってきました。
あちらこちらのギャラリー散策を楽しもう!ということだそうです。
f0103797_1412027.jpg

曇天日に薄暗~いギャラリーを回るのもどうかと思いますが
マスターは結構楽しんでいました。
f0103797_14122163.jpg

こちらも作品です(↓) 点在している作品を探す楽しみ方もありますね。
f0103797_14124580.jpg

11月15日まで開催されています。
草間弥生さんデザインのリボンをいただきました♪
(毎日先着50名だそうです)
f0103797_14125319.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-26 14:47 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-10-26 16:49 x
こちらも作品です(↓)とは
写っている、お嬢様の事ですよね?
Commented by shiho-you at 2009-10-26 20:33
きくちさん、いえいえ・・・作品の一部の鏡を拝借しました。
遊び心は大切ですよね?(笑)
Commented by higurasi758 at 2009-10-26 20:54
ドニチエコきっぷ、いつも利用しております。
街角のスナップが中心の私には、とても便利なアイテムです。

Commented by shiho-you at 2009-10-27 14:15
higurasi758さんもご利用でしたか!
あちらこちら一日楽しめる有り難い “きっぷ” ですよね。
私はできることならばバス移動が好いです♪
窓から景色が眺められるし、何かあった時に脱出できるから(笑)
地下鉄は暗くて息苦しくて・・・実は苦手ですぅ。