一緒に遊ぼう♪ ①

この数日間、妹のところへ遊びに行っていました。
少し見ない間に 姪っ子が走り回っているので・・・本当に驚きます。
f0103797_1024196.jpg

遊び方を姪っ子に教わりながら 一緒に笑って過ごしました♪
f0103797_20124987.jpg

楽しさが溢れる とっても幸せな時間でした♪
f0103797_20131719.jpg

また一緒にいたずら?したいです(笑)
[PR]

by shiho-you | 2009-10-24 20:17 | | Comments(6)

Commented by higurasi758 at 2009-10-24 22:17
私も、子供が大好きで子供と遊んでいると
時間が経つのを忘れますよね。
Commented by shiho-you at 2009-10-25 10:23
higurasi758さんの子供さんは幸せですね♪
一日があっという間で・・・私は一緒に遊んでいるだけでしたが
妹のお母さんぶりには本当に感心しました。
Commented by おおつか at 2009-10-25 21:19 x
可愛い!
Commented by blanc at 2009-10-25 21:41 x
大きくなりましたね~~♪
表情がとても豊かになったねぇ~
blancおばちゃんも姪っ子ちゃんの成長を楽しみにしていますっ!
Commented by shiho-you at 2009-10-26 13:59
おおつかさん、ありがとうございます♪
姪を見ていると胸がキュンとなります、たまらないです(笑)
Commented by shiho-you at 2009-10-26 14:09
blancおばちゃん、大きくなりましたょ♪
体力の続く限り一緒に走り回って、姪より早寝の時もありました(笑)
“成長” と “老化” を改めて感じますが幸せな気持ちでしたょ。