そうだ、バスに乗ろう♪

遊びに出掛けても、大抵夕方には帰宅している私達・・・
この日は珍しく夕暮れの街中へ出掛けることにしました。
バスに乗って・・・ 過ごしやすい今の時期は散策も楽しめますね♪
f0103797_16553624.jpg

大須にあります “栗子” 秋の散歩で必ずいただきます。
f0103797_1701812.jpg
 
本当の目的は・・・ 天津甘栗だったようです。
「 栗が買えたから もう帰ってもいいよ 」 
今来たばかりなのに・・・ ビックリです。
f0103797_173715.jpg

甘栗・・・ どんどん剥いてくれます♪ (あはは)
[PR]

by shiho-you | 2009-10-19 17:10 | | Comments(4)

Commented by higurasi758 at 2009-10-19 21:08
本当に仲が良くて、羨ましい限りです。
それと、それほど栗好きな人にも初めてです。
とにかく、美味しいものに理屈はいりませんよね。
Commented by shiho-you at 2009-10-20 09:02
higurasi758さん、人生いつ何が起こるかわかりませんし、ね。
それに・・・仲良く楽しく過ごす時間しかありませんから(笑)

栗が大好きみたいで、栗を食べている時(だけ?)は大人しいです(笑)
美味しいものには笑顔がついてきますからね、好いですよね。
Commented by blanc at 2009-10-20 20:38 x
栗と蟹は剥いてもらうに限りまっす♪


Commented by shiho-you at 2009-10-24 15:06
blancちゃん、それはイイですね。
あっ、蟹は自分で頂きますよ~(笑)

返事が遅くなってしまってごめんなさいね。