コスモス③

そろそろ見頃かなぁ♪ 
気持ち良い秋晴れの休日にコスモス畑に行ってきました!
朝早く出掛けたつもりでしたが・・・ すでに賑わっていました。

長閑な風景も見られますょ、プチ北海道ですね。
f0103797_16265089.jpg

人様の邪魔にならないように、いつもさっと撮り終えます。
本当は・・・ 私の羞恥心です(笑)
f0103797_1641733.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-19 16:43 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-10-21 10:51 x
おっ!黄色でおそろいだ。

黄色が入ると、あったかく感じますね^^
更に赤が入ると、プーさんを感じますが(笑)
Commented by shiho-you at 2009-10-24 15:15
きくちさん、お返事が遅くなりました、ごめんなさい。
黄色♪ ですね(笑) 偶然です。
お互い別々に着替えて登場すると同じ色!ということが多々あります。
今日なんて・・・ ジーンズに赤のチェックシャツで全く同じでした。
恥ずかしいので外出時は一枚羽織りましたよ(笑)

テレパシーでしょうか?ね。 可笑しいですよねぇ。