花の香り

秋晴れが続きます、気持ちが良いですね。
朝、窓を開けるとキンモクセイの好い香りがします。
数十メートル先まで芳香を放って癒してくれるキンモクセイ♪
花言葉は “謙虚” です。

オレンジ色の可憐に咲くキンモクセイノのような・・・
淑やかな女性になりたいです・・・ね。
f0103797_105968.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-15 10:07 | | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2009-10-15 21:09
ガサツでいい加減な私ですが、もうちっとまともな男に
なりたいと願いつつ、もう50代半ばとなってしまいました。

まあ、想いだけは忘れないで謙虚に生きたいです。
Commented by shiho-you at 2009-10-16 10:14
higurasi758さんの“好い加減”はきっと程よい程度で
結構じゃないでしょうか、ね♪
健康に感謝して謙虚に生きられたら素敵でしょうね。
私も忘れないでいたいです・・・すぐ忘れてしまうのよね・・・。