写真タワー

10月13日、今日は「引越しの日」だそうです。
(明治天皇が京都御所から江戸城に入城された日)

今月末に母がいよいよ高知へ引越します。
「若い頃の写真が(笑)まだ実家に沢山あるよ」
そう言われて何度か片付けに行きました。
都度整理してきたつもりですが、フィルム時代を感じます。

これは・・・ 13?14年前? のタワーです(↓)
f0103797_1744274.jpg

今より眉毛が太く・・・ 今より脚が細い・・・ (笑)
f0103797_1754275.jpg




こちらはマスターに撮影してもらいました写真の一部です。
f0103797_17101021.jpg

捨てられない写真です、いろんな意味で “おもい写真” です(笑)
f0103797_17102350.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-13 17:17 | 写真 | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-10-13 19:08 x
”おもい”・・・”想い”ですよね♪

でも、すごい枚数!

やっぱ、今度行った時には忘れずに見せてください♪

Commented by きくち at 2009-10-13 20:04 x
まだまだフィルム時代で遊んでますよ~(笑)
でも、いつも迷うのですよね。
抜粋してモデルさんに差し上げようか全部差し上げようか。
Commented by shiho-you at 2009-10-14 09:41
blancちゃん、想い・・・ 重い・・・ 後者です、ははっ。
別にアルバムにも収納していますから、見るのは大変ですよぉ。
体力と気力を要します(笑)
Commented by shiho-you at 2009-10-14 09:45
きくちさん、そうですよね・・・失礼しました。
迷う気持ちが有り難いなぁと思います。
どちらでもモデルさんは喜ばれると思いますよ♪

プロのモデルさんは・・・ どうかわかりませんが(笑)