出会い

今日はマスターが写真展を回っている間、
ひとりでウインドーショッピングでも・・・と街中を歩きました。

大好きなお店にふらっと立ち寄り・・・ ちらっと見ていると・・・
可愛い洋服を発見してしまいました!
とってもかわいい店員さんが接客してくれたのでもうダメです。
昔から好みの店員さんに出会うとすぐ購入してしまいます(笑)
f0103797_1733561.jpg

可愛い洋服とかわいい店員さんに出会えて 好い日でした♪
[PR]

by shiho-you | 2009-10-10 17:05 | 買い物 | Comments(2)

Commented by Nitta at 2009-10-11 14:12 x
しほさん のいう、かわいい好みの店員さんって、どんなタイプの人?
顔なら、ワシも かわいいョ♪ブティックやってないのが残念だけど。
服、かわいいネ。似合うよね、きっと!雰囲気、ピッタリカンカン。
Commented by shiho-you at 2009-10-11 17:03
Nittaさん、ピッタリカンカン ありがとうございます。
ピッタリカンカンに笑いが止まりません。
赤いリストバンドのかわいい男性を見つけたら・・・
それはNittaさんですね!!

私の好みの店員さんを発表します、ね(笑)
礼儀正しくて、控えめで、自然な雰囲気が柔らかい女性に惹かれます。
(店員さんではありませんが)
中京テレビの本多小百合さん、好きですねぇ。
家から中京テレビが近いので出待ちしたいくらいです(笑)
大和撫子の女性に憧れますね♪