美容院

前髪が目にかかるようになり・・・ 我慢できません。
すっきりカットしていただきました♪
f0103797_173315.jpg

家に帰ると 「 “どんぐり” みたいだねぇ」 と言われました(笑)
秋ですからね、どんぐり風も好いでしょうと言う事にして 気楽にいきましょ♪
f0103797_1710669.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-09 17:15 | 健康と美容 | Comments(7)

Commented by higurasi758 at 2009-10-10 11:02
ん〜 キュートでいいじゃないですか!

どんぐりか〜
ご存じないとは思いますが「チロリン村とくるみの木」を
思い出します。
Commented by higurasi758 at 2009-10-10 11:02
あっ、リンクさせてもらいました。
Commented by shiho-you at 2009-10-10 16:51
higurasi758さん、ナイスフォローありがとうございます(笑)

「チロリン村とくるみの木」 マスターに聞いてみました。
(わからないことは何でもマスターに聞きます・笑)

「ひよっこりひょうたん島」 の前にやっていたよ、と。
ん~、「ひょっこりひょうたん島」もわからない・・・と思ったら、
“歌”は知っていました。 マスターがよく歌っていたので(笑)

リンクの件、承知いたしました。
末永くよろしくお願いいたします♪
Commented by きくち at 2009-10-11 18:26 x
昨日、散策中。

どんぐりをいっぱい発見。

もちろん、この日記を思い出しちゃいましたよ(笑)
Commented by shiho-you at 2009-10-11 20:29
どんぐりshihoです、こんばんは。
思い出していただき・・・光栄です(笑)

私も散歩中に沢山のどんぐりを見ました。
踏まないように細心の注意を払いましたょ。
Commented by blanc at 2009-10-13 19:03 x
どんぐりshihoちゃん、私は好きですょ♪
Commented by shiho-you at 2009-10-14 09:31
どんぐりの種類で言うと・・・ クヌギかな?
丸いからねぇ(笑)