台風

大型の台風・・・心配ですね。
上陸に備えて(食糧が主ですが)午前中に買い物をしてきました。

被害がありませんように・・・ くれぐれも気をつけて過ごしましょう。
f0103797_15362044.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-07 15:36 | | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2009-10-07 20:22
私は、伊勢湾台風での運のいい生き残りです。
会社で「大型台風が来ると、買い出し行ってたよね」というと
誰もそんな事をしていないと言われて、ちょっと寂しい思いを
しました。
ここへ来て、嬉しくなりました。
お互い、気をつけて過ごしましょう。
Commented by shiho-you at 2009-10-07 21:21
higurasi758さんの
>ちょっと寂しい思いをしました・・・ 嬉しくなりました

コメントを拝見して迷いましたが、正直に言います。
停電に備えての食糧などマスターの指示に従って行いました(笑)
年の功ですね、勉強になります。

higurasi758さんも どうぞ気をつけてお過ごし下さい。