秋の散歩

先週末。
遠出した翌日でしたのでゆっくりしようかなと思いながら
気持ち良く晴れ渡った空を見ていると出掛けたくなります。

と言うことで、恵那まで歩いて行ってきました!
f0103797_1050255.jpg

うっ、うそです(ゴメンナサイ)名古屋市の石川橋にある “恵那 すや” でした。
家から運動のために遠回りしながら向かいましたが
ふたりともバテバテで帰りは最短コースでした(笑)


店内でお菓子がいただけます♪ 
f0103797_10502475.jpg

マスターは “栗のパフェ” です。 この休憩で疲れがどっと出ました。
f0103797_10503638.jpg

散歩には打ってつけの爽快な季節ですよね♪
f0103797_10511661.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-06 11:15 | | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-10-06 12:00 x
翌日からバッチリ仕事でございましたよー!
たまに、ゆっくりしようとゴロゴロして休日を過ごすと
肩こりとか酷くなっちゃって余計に疲れる事があります(笑
Commented by shiho-you at 2009-10-06 17:12
お仕事、お疲れさまです。
家でゆっくりすると余計に疲れちゃう?!
きくちさんは私の母に似ていますね(笑)

その後、我が家は疲れがなかなかとれずに
「何だろうか、この疲れは・・・」 とくり返していますょ。
とほほです(笑)
Commented by blanc at 2009-10-06 21:59 x
一瞬、「えっ?!」って引っかかってしまいました(笑)
栗きんとん、栗パフェ美味しそうですね♪
休憩すると、どっと疲れが出るの、わかりますぅ。
足が重くなりますよねっ。

shihoちゃんの教訓・・・笑いました☆


Commented by shiho-you at 2009-10-07 10:19
blancちゃん、秋を・栗を・・・楽しんでいますか?
気が付けばもう10月、時の流れに驚かされます。

休憩は大切ですが、休憩後の疲れを考えると迷いますよね(笑)
実はこの時も・・・
「もうバスで帰る!」 と大人気ない事を言うマスターをなだめて
ガクガクになりながら帰路につきました(笑!)