10月1日

今日から10月ですね・・・ 早いなぁ。

10月1日と言えば “衣替え” 
この時期、夏服と冬服の学生を見かけることに疑問を感じているマスター。
昔は “1日” に一斉に衣替えをしたと言います。
私の時代はすでに現代風で?一週間の切り替え期間がありました。

マスターとのジェネレーションギャップは尽きません・・・(笑)
f0103797_1111881.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-10-01 11:02 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-10-01 18:20 x
衣替えの日程もそうですし、切り替えの合間?期間とか・・・
色々どれも全く覚えてませんよぉ。
今は見る影もありませんが体育系だったもので
制服はジャージと化してましたので(笑)

よくよく考えればジャージで授業受けるの黙認してくれてた
学風もなかなか自由だったなと今思います。
Commented by shiho-you at 2009-10-01 20:19
きっ、きくちさん・・・体育系!でしたか。 
イメージアップです(笑)