石黒健治写真展

本日より開催される写真展に行ってきました。
1960年代から1970年代に撮影された著名人のモノクロ・ポートレートです。
マスターは “懐かしい” ようで・・・ 私は教えてもらいながら楽しみました。
昔の俳優さんは本当に美男子ですよねぇ。
女優さんの美しさも格別だと思います・・・ うっとりします♪

来週5日(月)までJR名古屋高島屋で開催されています。
会場に石黒健治さんもいらっしゃいました。



お出掛けついでに時計のベルトを新調しました!
旅行中にベルトが切れてしまって・・・(笑)

お店の方に 「何年位お使いですか?」 と聞かれて・・・
んっ?! 15年?くらい・・・ と心の中でつぶやきました。
ベルトも高価です。
一瞬 ベルトを交換しようか、新しい時計を購入しようか迷いました。
でもやっぱり・・・ これからも大切にすることにしました。
ベルトは濃紺で内側が赤・・・ 素敵な時計にしていただきました♪
f0103797_1862191.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-30 18:08 | 写真 | Comments(0)