韓国②

私の体調や体力?を考慮して母が選んでくれたのが韓国でした。
1時間40分ですからね、日帰りで遊びに出掛けられる方も多いようです。

ただ・・・私は韓国ドラマを一度も見たことがなく、韓国スターもよく分からないので
盛り上がりに欠ける感があることは否めませんが(笑)
ざっくりまとめると・・・
お天気に恵まれたことが何よりで 母に感謝の充実したイイ旅でした♪
f0103797_10292060.jpg

キリスト教徒ではありませんが、毎朝、聖堂へ行きました。
何故だか気持ちが落ち着くので日課でした。
f0103797_10293932.jpg

ステンドグラスからのきれいな光、心身がすっとしますね。
f0103797_10295090.jpg

毎晩お祭りのような繁華街も散策しました。
旅先でもやっぱり私は9時~10時に就寝していました(笑)
f0103797_103013.jpg

母です♪    ・・・私よりずっと似合っていました(笑)
f0103797_10301316.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-29 11:07 | 旅行 | Comments(2)

Commented by blanc at 2009-09-29 20:48 x
お帰りなさい♪
今回は韓国だったんですねっ、
お母様の行くところ、お天気が良くて何よりです。
また素敵な思い出できたね☆
Commented by shiho-you at 2009-09-30 09:30
blancちゃん、ただいまぁ。
毎食キムチを食べていたら3日目くらいから急にドーナツが食べたくなりました(笑)
帰ってきてからは・・・お味噌汁が嬉しいです。
やっぱりお味噌汁はホッとします、ね。