旅立ち

マスターからの餞別をぎゅっと握りしめて・・・(笑)
母と旅行してきます♪     「 ありがとう 」
f0103797_1311959.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-22 13:01 | | Comments(4)

Commented by blanc at 2009-09-22 21:50 x
母娘旅行、いぃですね♪
さて、今回は何処へお出掛けでしょう??
いってらっしゃい、気をつけてねっ!
Commented by ロイ山本です at 2009-09-25 01:46 x
御無沙汰しております

いつも 素敵な映像を有難う御座います

お元気ですか? 私も 母と小旅行をしますよ
親孝行はしないとね・・・ (笑)

さて 今回 コメント致しましたのはリンクのお願いです
もし 宜しければ 上記の私の公式ブログと
リンクして頂ければ幸いです

Commented by shiho-you at 2009-09-27 17:23
blancちゃん、ただいまぁ♪ 無事戻りました。
“母の行くところ雨なし” と昔からきまっていまして(笑)
全日お天気に恵まれた旅でした。
・・・幸せな時間でした。
Commented by shiho-you at 2009-09-27 17:30
ロイ山本さん、いつもご活躍を拝見しております。
お母様と仲が宜しくて何よりです。
ロイ山本さんの優しさにさぞお喜びでしょうね♪
母親にとって息子は特別でしょうから・・・ね(笑)

リンクの件、承知いたしました。
変更させていただきますね。