半田

秋晴れの休日、彼岸花にはまだ早いですが半田市へ散策へ出掛けました。
f0103797_17181424.jpg

6,7年前になるでしょうか、一度だけ行ったことのあるカフェです(↓)
満席で更に待っていらっしゃいます・・・ 待ちますか? 待ちませんか?
私は・・・待ちません。  また縁のある時にします♪
f0103797_1723137.jpg

半田市と言えば “ミツカン” です。
お酢の香(匂い?)が漂う一帯をあちらこちら散策しました。
すっごいお酢の香でした(笑)
f0103797_17242692.jpg

今週末(19日)から秋祭りが行われるようです。
彼岸花が咲いて・・・秋は賑やかになることでしょうね♪
f0103797_17304818.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-14 17:37 | | Comments(4)

Commented by Nitta at 2009-09-14 20:06 x
カーブミラーの写真の しほさん、、、
やっぱここでは、「オッスっ!」って手を振ってるのですよね(お酢)笑。
Commented by shiho-you at 2009-09-14 20:58
Nittaさんのおぢさまギャグは相変わらず癒されますねぇ?!(笑)

おやぢギャグには慣れておりまして・・・むしろ心地好いです(笑)
Commented by hono-masu at 2009-09-14 23:18
こんばんは~。

半田、矢勝川の彼岸花有名ですよね~。一度も見に行った事無いのですが・・・。
赤レンガも一度見てみたいので、また半田に行ってみようかと思います。
Commented by shiho-you at 2009-09-15 11:18
hono-masuさん、今週末は赤レンガ建物が公開されるようですよ。
ビールがいただけるのでは? 
電車で行かれてみてはいかがでしょうか?!

矢勝川の彼岸花、数年前に張り切って朝早く出掛けたのですが、
盛りが過ぎた彼岸花でした(笑)
私も是非見たいなぁと思っています♪