高山②

高山で今年最後の?浴衣を着させてもらいました。
夏に一度着ただけでしたので・・・ 嬉しいです♪

以前から藤色に挑戦してみたいなぁと思っていまして・・・
今回はそれに近い色を選んでみました。
f0103797_20225172.jpg

夕暮れ時の素敵な時間に撮影できたことが 好い想い出になりました♪
[PR]

by shiho-you | 2009-09-13 20:27 | 旅行 | Comments(4)

Commented by きくち at 2009-09-13 21:04 x
わぁ、これはいつもと違う方向だけど美しい。
Commented by shiho-you at 2009-09-14 14:55
きくちさん、ありがとうございます♪
どんな方向?(笑) そしていつもの方向とは?(笑)
何だろう?と話していました。

お互い好きな写真は今回のような雰囲気の写真です。
写真は過去の分も含めると沢山あるのですが、
なかなか発表する場がありませんので・・・(笑)
この手の写真はコンテストでもポートレートでは通りませんし、
それでもお互い好きな雰囲気なのでずっと撮っています。
Commented by きくち at 2009-09-14 15:50 x
単純に「色」で見せる写真が好きなだけでーす。
深い意味はございませーん、仕事柄かな(笑)
Commented by shiho-you at 2009-09-14 17:12
きくちさんの美的感覚ですね、なるほどなぁ・・・。
きくちさんが「色」のセンスなら・・・マスターは「光」でしょうか?!
違うかな?(笑)