ホッと ケーキ?

かれこれ1年近くバナナダイエットに励んでいる マスター。

何か少しでも他に摂らないと倒れやしないかと・・・バナナだけでは心配です。
そこで週の半分以上?作ります、ホットケーキ♪
f0103797_10395026.jpg

(本当は)私の分だけ和食を作るのも面倒なので・・・ね。
f0103797_10401463.jpg

言うまでもなくマスターの体重は微動だにしません(笑)
[PR]

by shiho-you | 2009-09-12 10:45 | お菓子 | Comments(4)

Commented by Nitta at 2009-09-12 17:58 x
>マスターの体重は微動だにしませんっ

増えてないだけ効果が有るって思いましょう(汗)。
Commented by shiho-you at 2009-09-13 09:57
Nittaさん、そうですね・・・ 維持できていることに意義がある?!
なかなか難しいことでした。
私なんて・・・ 5㎏増えましたから(笑)

Nittaさんは随分前に(5,6年位前?かな)鏡に写り込んだNittaさんを
拝見したことがありました。
スマートでしたよね~♪
Commented by Nitta at 2009-09-14 00:01 x
拙Blog【越天楽】の先月18日のUPに、撮影のポーズつけてる拙者が写ってますよ。腹、出てるように写ってるので、驚きました(汗)。Tシャツが垂れたからかな(苦笑)。もう一台、首から掛けたカメラも黒いので、腹のように見えてます(汗)。
こんなデカイ三脚を使うのは、稀なんですよ。
Blogのアーカイブから、よかったら寄って見てネ。
Commented by shiho-you at 2009-09-14 15:06
Nittaさん、いつも拝見しております。
不覚にも読み落しがありまして・・・失礼しましたっ。
私の中でイメージができていたので 迂闊でした。
ワイルドなイメージの男性で違う方だとばかり思っていました!
大変失礼しました!

今日はNittaさんの話題で我が家は持ち切りです。
変わらずスマートでいらっしゃる・・・ 妄想の世界です(笑!)