秋立つ

日ごとに秋めいてきましたね。
急な気温の変化で体調を崩されませんように・・・
栄養と睡眠をしっかりとって 秋を楽しみましょうね♪
f0103797_17354815.jpg

秋の日は釣瓶落とし・・・
年を重ねて、だんだん寂しくなる気持ちがわかってきました。
f0103797_17362596.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-11 17:51 | | Comments(6)

Commented by higurasi758 at 2009-09-11 21:39
季節の移ろいにだんだん敏感になって行きますね。

秋の夜は、お酒で紛らわします。
Commented by きくち at 2009-09-11 21:51 x
季節の変わり目の変化は、年々感じる度合いが増してきますね。
暑い!寒い!は昔から感じてましたけど、微妙な変化を感じるのは
幸せなことですよ、同世代さん(笑)
Commented by blanc at 2009-09-11 22:45 x
夕暮れとshihoちゃんの横顔、素敵です♪
季節を心で感じるのは大切な事だよね。
(・・・味覚だけでなくっ!)


Commented by shiho-you at 2009-09-12 09:59
higurasi758さん、四季の移ろい・・・ 心の移ろい・・・
敏感でありたいですよね(笑)

>秋の夜は、お酒で紛らわします
どうりで・・・マスターも多めに飲むわけだっ(笑)
Commented by shiho-you at 2009-09-12 10:06
きくちさん、仰るとおり幸せなことですね。
秋になると日没の時刻を気にして黄昏れるマスターが
数年前までは理解できませんでした(笑)

今では微妙な気持ちがわかるようになりましたょ。
Commented by shiho-you at 2009-09-12 10:11
blancちゃん、写真・・・嬉しいコメントをありがとうね♪
撮る人が上手なだけです(笑)

blancちゃん、秋を楽しんでいますか?
気持ちはゆったりといきたいですよね。