ノリタケの森

天気が良いので散歩を兼ねて “ノリタケの森” へ出掛けました。
まだまだ暑いですね。
f0103797_16553572.jpg

この日はガーデンウエディングが行われていました。
幸せいっぱい 夢いっぱい ♪ 
いっぱいいっぱいになりませんように・・・ (大きなお世話ですよねぇ、即反省!)


中庭では子供たちが水遊びをしていましたよ。
かわいい姿は見ているだけで気分が和みますね♪
f0103797_17134566.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-08 17:15 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-09-09 18:31 x
反対に今日は急に涼しくなってます大阪は。
朝、起きるのも程よい温度なので・・・寝坊しそうな時期です^^;
Commented by shiho-you at 2009-09-11 10:57
きくちさん、お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
急に秋らしくなりましたよね。
体調崩されてはいませんか?

>寝坊しそうな時期です
どきっ・・・ 今朝、二度寝してしまいました(笑)
7時40分でした(驚!) 好い加減起こされる前にギリギリ起きました。
反省!

今日は清々しい秋晴れですねぇ♪
気持ち良く一日が過ごせるといいですねっ。