商店街

マスターは商店街が好きです。
時々、付き合います(笑)
f0103797_1441216.jpg

静かな商店街の一角に人が集まっていました、何でしょうか?
f0103797_14441036.jpg

コロッケです♪  お肉屋さんのコロッケ・・・ 懐かしいなぁ。
f0103797_14461444.jpg

かわいいクマの包みですょ、熱々です♪
f0103797_14482431.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-07 14:57 | | Comments(9)

Commented by きくち at 2009-09-07 16:29 x
商店街、お肉屋さん、コロッケ・・・定番です!
そして何故かお話好きな店員さんが多くて、カメラなんか
持ってる時には、長話につかまります(笑
Commented by hiroki147 at 2009-09-07 17:07
肉屋さんなのに、コロッケの中は肉なしでしたあ!(苦笑)
Commented by shiho-you at 2009-09-07 17:16
そうでした、忘れていました・・・ ビックリコロッケでした(笑)
良いところ探し精神ですので(笑)ここは“熱々”と。

きくちさん
こちらのお店にはそんな方が3人いらっしゃいましたょ(笑)
「食べてかれる~?」 と最高の笑顔で・・・ 好いですよね♪
Commented by hono-masu at 2009-09-07 19:34
ク~!(>_<) コロッケおいしそう~!^^
Commented by shiho-you at 2009-09-07 20:17
hono-masuさん、熱々は美味しいですよねぇ。
60円! 嬉しいですっ、でもちょっともたれました(笑)
Commented by blanc at 2009-09-07 20:29 x
ちょっともたれる・・・わかります(笑)
でも、美味しそうだからつい食べたくなっちゃうねぇ♪
Commented by shiho-you at 2009-09-07 20:52
blancちゃん、お肉屋さんのコロッケって何故か引かれますね。
美味しいものと相場が決まっていますよね?!

でもね・・・
>肉屋さんなのに、コロッケの中は肉なしでしたあ!

きっと特売日でお肉を控えたのでしょう・・・ (笑)
Commented by 湯呑み at 2009-09-08 14:30 x
食欲もりもりの秋がやってきましたね~♪
Commented by shiho-you at 2009-09-08 16:48
ね~♪
一番好きな季節です。

今年は外に出て沢山歩きたいです(笑)