格闘

マスターがあれやこれやと格闘している 「GANREF」
ようやく念願がかなって?Featured Photosに選んでいただけたようです。

タイトルは 「鍵穴」 です。
宜しかったらご覧下さい。
f0103797_173367.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-04 17:33 | 写真 | Comments(6)

Commented by きくち at 2009-09-04 17:47 x
一日撮りためて20枚くらいの組写真が見たいなぁ
と、さりげなくココでリクエストしてみます^^
Commented by Nitta at 2009-09-04 20:03 x
拝見してきました。闇に浮かび上がったような しほさんが印象的でした。
Commented by hiroki147 at 2009-09-04 20:11
きくちさん、その手は桑名の焼き蛤〜♪
一日撮って、やっと1枚あるかないかなのに(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2009-09-04 20:13
連投御無礼!!
本文にも書きましたが、三回通ってやっとの1枚です。
もうこんな大変なことはやめます(苦笑)
Commented by shiho-you at 2009-09-04 20:24
きくちさん・・・ そんなきくちさんのようなことができたら
とうに発表していると思いますよ(笑)
一日撮って1枚か、もしくは一日撮ったのは20枚か・・・ですね。
Commented by shiho-you at 2009-09-04 20:28
Nittaさん、早々にありがとうございます。
闇に浮かび上がった私は何気に半目で・・・(笑)
写真の雰囲気で見て下さればと思います。
失礼しました。