楽遊館②

楽遊館① の続きです。

私たちの他にお客さんがいらっしゃらなかったので、
お店の方の了解を得て 数枚撮らせて頂きました。
暑い夏の想い出です。
f0103797_19223994.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-01 19:27 | 写真 | Comments(4)

Commented by higurasi758 at 2009-09-01 21:05
夏の想い出ですか〜
何かに想いを馳せているような表情が、その言葉に
ピッタリ来きます。
Commented by きくち at 2009-09-01 21:26 x
笑顔の奥に・・・

窓開けて涼しい風を受けたいって。。。
流石に出しませんね(笑
Commented by shiho-you at 2009-09-02 17:15
higurasi758さん、ありがとうございます。
夏の想い出・・・と聞くだけでノスタルジックな気分になってしまう
自分に気付き ビックリしています・・・(笑)
Commented by shiho-you at 2009-09-02 17:22
きくちさん、わかりませんか(笑) それは良かったです。

マスター、暑すぎます・・・ 早く撮って・・・と思っています(笑)
汗だくでしたが、私もやれば出来るのですっ。
ただ我慢ができないのです・・・ (笑!)