9月

今日から9月ですね・・・ 厳しい残暑です。
「September」気分だった若い頃・・・ 今は「長月」がしっくりきます(笑)
f0103797_1559789.jpg

毎月、季節に合わせて写真を入れ替えてくれます。
過去の写真はコメント入りでアルバムに・・・ まめなマスターです。
f0103797_15592092.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-09-01 16:08 | 写真 | Comments(4)

Commented by higurasi758 at 2009-09-01 21:02
さて、梅雨か夏か分からないような8月も終わりましたね。
9月からは、外出も楽になって食べるもの美味しくて
楽しみです。
Commented by shiho-you at 2009-09-02 17:09
9月ですねぇ・・・ 本当に月日が経つのが早いです。
(・・・早く感じます)
過ごしやすい季節、私も外に出て楽しみたいと思っています。

・・・9月もきっとあっという間に過ぎてしまうのでしょうね(笑)
Commented by Nitta at 2009-09-02 20:15 x
写真スタンドから、思いと優しさが伝わってきます。
なかなか出来ないことですよ。
Commented by shiho-you at 2009-09-02 21:01
はい・・・ ありがとうございます。
Nittaさんの有り難いお言葉にちょっと反省しています。
(ちょっとだけか?!とつっこまないで下さいね)

感謝の気持ちを忘れずに・・・ 過ごします。