楽遊館①

先日下見に出掛けたばかりですが・・・ 行ってきました“楽遊館”
f0103797_16163684.jpg

館内には所狭しと下駄や足袋が置かれ、雑貨も多く展示されていました。
お抹茶もいただけますょ♪
f0103797_1627227.jpg

残暑が厳しい日だったこともあり、館内はものすごく暑かったです。
[PR]

by shiho-you | 2009-08-31 16:31 | | Comments(2)

Commented by きくち at 2009-08-31 16:37 x
そうですね~、クーラーなどない時期に出来た建物さんだと
風が吹き抜けない日は、限度無く暑かったりしますよね・・・
撮影に夢中になってると汗だくになっても平気ですけど
撮られる方は大変ですよね。
そんな時はレフを団扇がわりに活用してください(笑)
Commented by shiho-you at 2009-08-31 17:05
きくちさん、レフは使ってくれませんよ、持ってもいませんし(笑)

私たちがお邪魔した時にお店の方が気を遣って下さり、
隣の部屋の小さなエアコンと扇風機をつけて下さいました。
が・・・ 閉め切っていることの方が難点でした、ね。

短い時間でしたが屋内は油断しがちです、
自分で体調管理に気を付けないといけませんね。

写真は数枚です(暑さで無理です) またUPしますね。