夏の終わり

夏休みもあと1日・・・ ですね。
今朝、近所のかわい子ちゃん達がしゃぼん玉をふいていました。
静かにしゃがんだ姿が寂しそうに映りました。

子供達の夏休み・・・ 
しゃぼん玉のようにはかない休みだったのかもしれませんね。
f0103797_20454936.jpg

今年の夏も笑顔で過ごせました、健康に感謝・・・。
[PR]

by shiho-you | 2009-08-30 20:49 | | Comments(2)

Commented by hono-masu at 2009-08-30 21:53
こんばんは~。

今日どまつりに出かけましたが、夏のイベントも終わって秋もすぐそこだな~っていう感じです。
朝晩はめっきり涼しくなってきましたし・・・。

休日日課にしている朝の散歩でも桜の落葉が多くなりました。
Commented by shiho-you at 2009-08-31 09:57
hono-masuさん、どまつりにお出掛けでしたか。
カメラマンさん多いですよね、きっと。
さすがにどまつりでは見つけられませんね?!(笑)

休日の朝に散歩されるのはとっても好いですねぇ♪
涼しくなったら私も歩きたいです。