栗想う 

休日の朝、快晴と心地好い風に誘われて出掛けることにしました。
何処へ出掛けるかは決まっていないのですが、とりあえず高速道路へ・・・。
きっとこの安易な考えが高速道路の大渋滞を招くのですよね。

向かった先は・・・ 中津川です、栗の下調べだそうです。
今回は妻籠を散策しました、秋は賑わうことでしょうね。
f0103797_16513414.jpg

あちらこちらで百日紅の花を観ました、好きな木です♪
f0103797_16572674.jpg

栗の季節にまた・・・ ね。
f0103797_1651552.jpg

[PR]

by shiho-you | 2009-08-25 17:01 | 行楽 | Comments(2)

Commented by higurasi758 at 2009-08-25 22:11 x
妻籠もいいですね
私も好きです

で。○○屋の栗キントンとか栗羊羹も大好きです。w
Commented by shiho-you at 2009-08-26 09:15
higurasi758さん、栗きんとんに栗羊羹までお好きですか!
それは話が早いです(笑)

美味しい秋が楽しみですね♪